はじめまして

 

 

 初めまして!!

 

関西在住、現役大学生 たきゃ と申します!

 

 

このブログでは、基本的に学生の生活、受験、悩み等、様々な分野について書いていけたらなと思っています(*´・д・`)

 

 

大学生についてはもちろん、中高生にも向けた記事も書いていくので、

是非是非読んでいただけたら幸いです(*`・ω・´)

 

 

 

さて!初記事何を書こうかなあ、、、 

 

自己紹介??  

 

いやいや興味ないだろと。

 

 

いやでもこれから読んでいただくためにも

僕のことを知ってもらうことも大事なんか(´・з・`)

 

 

とゆことで、、自己紹介〜〜〜パチパチパチ〜〜〜〜

 

 

名前:たきゃ

 

年齢:20歳

 

趣味:読書、ソフトテニス

 

長所:絡みやすい?、統率力がある

 

短所:気分屋、飽き性、めんどくさがり

 

、、、いや、、死ぬほどどうでもいい、、笑

 

 

誰が興味あるねん、、

 

短所に見られるように、このブログが続くのかさえ心配になる(´・з・`)

 

 

だからとりあえず、三ヶ月は続けます!!

 

絶対!!!

 

頑張るゾーーーってことで

 

このへんで終わりまふ。